CBRより

CWのアローバースの創設者であるスティーブン・アメルは、「スーパーガール」シリーズのフィナーレに先立っての別れを述べている。

アメルはTwitterにて、「ねえ・・・それは11月9日、今夜、CWの8時にスーパーガールのシリーズフィナーレだ。おめでとう、みんな。なんて旅だ。あなたをとても誇りに思っている。『スーパーガール』に来るのはいつも本当に楽しかった 。とても楽しいトーンと家族的な雰囲気だったし、みんながそれをうまくやった。本当にやった。あなたはWB、CW、クルー全員、キャスト全員に・・・・おめでとう。今夜のシリーズフィナーレを楽しんで。シリーズのフィナーレは必ずしも最も簡単に楽しめるとは限らないがそれを楽しんでみて。そして、私の娘のメリッサ(ベノイスト)をとても恋しく思うだろう。あなたがしてくれたすべてに感謝している。あなたは多くの人々に刺激を与えた。」と述べている。

昨秋、「スーパーガール」は来るべき第6シーズンでその放送を終了することが発表した。本シリーズは、2015年にCBSでデビューし、1シーズンでキャンセルされたが、CWに進出して、アローバースの一員として活躍している。

ドラマ「スーパーガール」のフィナーレは11月9日に米放送。

コメントを残す