CBRより

※注意:以下、映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のネタバレが含まれます。

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の公開後、トム・ホランドはスパイダーマン映画3部作を完成させたが、彼が演じるピーター・パーカーの将来についてはまだわからないという。

ホランドは共演者のスパイダーマン、トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドと共に、Deadlineのインタビューに応じ、スパイダーマンとしての将来について聞かれたホランドは、この役を再び演じるかどうかについては不確かなままだった。ホランドは「あなたはこの真実が好きではないだろうけど、真実は、私はその答えを知らない。この映画は私にとって、これ以上ないほど特別な体験だった。この人たちとスクリーンを共有すること、スパイダーマンを演じることは、異質な体験かもしれない。だから、2人とそれを共有できたことは、とても素晴らしい経験で、素晴らしい思い出になった。」と述べている。

ホランドは更に「分からない。自分がこのキャラクターを愛していることは分かっているし、別れを告げる準備ができていないことも分かっている。しかし、もし別れを告げる時が来たら、誇りを持ってそうするだろう。このキャラクターでやりたかったことは全て達成できたし、2人とそれを共有することは、私のキャリアの中で最も特別な経験の一つとして永遠に残るだろうから。だから、もしその時が来たら、その時が来たんだ。そうでないなら、そうでないでいい。しかし、今のところ、わからない。」と述べている。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でピーター<スパイダーマン>はミステリオを倒したが、彼が遺した偽映像をデイリー・ビューグルが公開したことで、ミステリオ殺害の嫌疑をかけられる。ピーターがスパイダーマンの正体であることも暴かれてしまい、彼の生活は一変してしまう──

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」は2021年1月7日より日本公開中。

created by Rinker
¥407 (2024/04/26 12:07:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す