CBRより

※注意:以下、映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のネタバレが含まれます。

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のクレジットシーンに登場したエディ・ブロック/ヴェノム(トム・ハーディ)に続き、同作の脚本家エリック・ソマーズとクリス・マッケナは、リーサル・プロテクターがマーベル・シネマティック・ユニバースに登場する可能性について議論している。

IGN Fan Festでソマーズは、「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」のラストでユニバース間を移動し、「ノー・ウェイ・ホーム」でのカメオ出演について話した。問題のシーンでは、ブロックがバーでMCUについて学ぶ話をしてから、姿を消すが、彼は自分のシンビオートの一部を残している。ソマーズは「それは可能性のためにドアを開けたままにしておく。彼が戻ってくるのを見るだけで、シンビオートを見ないのとは対照的だ。だから、それはちょうど将来的にいくつかのエキサイティングな可能性を可能する。」と述べている。

続いてソマーズとマッケンナは、MCUにおけるヴェノムの将来について尋ねられ、マッケナは「全く分からない。それは私たちの給与等級を超えている。私たちは、神ではなく、より大きな大きなユニバースの一部であり、私たちはただの人間だ。」と述べている。マッケナはまた、シニスター・シックスのメンバーがスパイダーマンと戦うのではなく、バーで立ち往生することになったのは楽しいと思ったと述べている。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でピーター<スパイダーマン>はミステリオを倒したが、彼が遺した偽映像をデイリー・ビューグルが公開したことで、ミステリオ殺害の嫌疑をかけられる。ピーターがスパイダーマンの正体であることも暴かれてしまい、彼の生活は一変してしまう──

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」は2021年1月7日より日本公開中。

created by Rinker
¥407 (2024/04/26 12:07:46時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥815 (2024/04/27 08:48:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す