12月発売の翻訳本はこちら。

19日発売

ニューアベンジャーズ:パワーロス
ブライアン・マイケル・ベンディス
ヴィレッジブックス
2014-12-19


 

ニューアベンジャーズシリーズ最新刊! 

己に取り憑く悪魔ドーマムゥの本性を剥き出しにしてDr.ストレンジを襲ったフッドは、ニューアベンジャーズ、ヘルストーム、ブラザー・ボードゥーの助力で退けられた。 
強敵との戦いを乗り越えた一同ではあったが、ノーマン・オズボーン率いるダークアベンジャーズとの対立は、未だ予断を許さず、さらには一度は倒れたフッドも再起の機会を狙っていた。 
ニューアベンジャーズ、ダークアベンジャーズ、フッド一味。 
三すくみの緊迫した状況で見え隠れするロキの姿。 
物語は波乱を含んで来るべき決戦の時へと加速していく。 
クロスオーバー大作『シージ』に至る注目作、ここに登場!



あの問題作に秘められた謎がついに明らかになる! 結婚を控えていたメリー・ジェーンとピーター・パーカー。 だが運命は二人を引き裂こうとしていた……。 『ワン・モア・デイ』と『ブランニュー・デイ』の ミッシングリンクを埋める重要作! メイおばさんの命を救うために、自分たちの結婚を諦めたメリー・ジェーンとピーター・パーカー。ついに、結婚式当日の出来事が語られる…… メリー・ジェーンがメフィストにささやいた内容とは? メイおばさんはどのようにして生き返ったのか? そしてメリー・ジェーンとピーター・パーカーの関係を決裂させた出来事とは!? 『ワン・モア・デイ』で語られることのなかった謎の数々の答えが、今ここに明らかとなる!

25日発売

The Art of ベイマックス(ジ・アート・オブ ベイマックス)
ジェシカ・ジュリアス
ボーンデジタル
2014-12-25


日本人少年が主人公!? ディズニー映画『ベイマックス』のアートブック。

東京のようなハイテクシティ、サンフランソーキョーを舞台に少年ヒロ・ハマダやケア・ロボットのベイマックスたちが活躍。映画『ベイマックス』の設定資料・イラスト満載の1冊! 

本書は『The Art of Big Hero 6』の日本語版です。
 

コメントを残す