公式より

マーベルは「アベンジャーズ:メック・ストライク」の続編「メック・ストライク:モンスター・ハンターズ」の詳細を発表した。全5号のシリーズはライターのクリストス・ゲージとアーティストのパコ・ディアスによって描かれ、アイアンマン、ブラックパンサー、ハルクなど、地球最強のヒーローたちが、モンスターハンターのための新型メカスーツを身にまとう。

公式の概要によると「昨年の『アベンジャーズ:メック・ストライク』では、アベンジャーズが新たなメカアーマーを身につけ、未曾有の脅威と戦った。そして今、ドクター・ドゥームによって集められた世界で最も悪名高いスーパーヴィラン3人組が、クラーケンの眼を使って神秘的な、そして怪物的なアーマーを手に入れたのだ!アップグレード。アベンジャーズも同じようにモンスター・ハンターズに変身し、敵を倒さなければならない!しかし、アベンジャーズたちは、新たなパワーに溺れてしまうのだろうか?」という。

ゲージは「小さい頃から巨大ロボットとマーベル・コミックのファンだったんだ。他に同じくらい好きだったのはモンスターだけ。そして今、メックス・トライクはそれらをすべてまとめてしまった!まるで、このコミックを書くために生涯をかけて準備してきたようなものだ。ヒーロー、ヴィラン、巨大メカスーツ、怪獣、怪獣メカスーツ・・・素晴らしいコミックブックの全てが揃っているんだ!アベンジャーズがマーベル・ユニバースの最凶ヴィランと戦い、モンスターの黙示録を阻止する。しかし、彼らは自分たちが止めようとしているモンスターになるのを防ぐことができるか?アーティストのパコ・ディアスは、これを見たあなたの目玉を溶かすために、あらゆる手段を講じている。うーん・・・目玉・・・そうだな、私たちも少しは持ってるかもしれない・・・」と述べている。

「メック・ストライク:モンスター・ハンターズ」#1は6月より発売予定。

created by Rinker
¥2,530 (2024/04/26 03:00:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,210 (2024/04/26 19:00:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す